何か書こう

考えるための日記

命の母って本当によく効く

最近、不定愁訴というのか、体調がよくなく、たぶんに精神的なコンディションも影響

 

しているんだろうけれども、そういうときは、命の母を飲んだり、YOU TUBEで

 

ちょっとラジオ体操をしてみたりする。なんとなく、首とか肩とか背中をほぐすと、

 

体調が少しよくなったりする。

 

 

命の母はみんな言ってるけど、素晴らしくよく効く。

 

ちょっと体調が悪いと飲んでいるが、効かないということがない。

 

これは私は世界的な発明だと思っている。

 

錠剤もなんとなく、のみやすい。形状も味も、よくできている。

 

甘くてストレスにならず。

 

 

いろいろとあるけれども、前向きに考えながら、進んでいこう。

 

どんなことも、考えようによっては、糧となる。

 

全てのことは糧となる。これは、ずっと年上のある貴婦人に教えてもらった言葉だが、

 

何かとてつもなく嫌な目にあったと思ったとき、思い出す。

 

 目の前に晴れた景色がみえてきた気がしました。