何か書こう

考えるための日記

心斎橋の老舗洋食店の絶品懐石

友人たちとの会食で、とても素敵なレストランにお邪魔した。

 

大阪心斎橋のレストラン乃呂。

お昼の懐石のコースをいただきました。

 

友人に教えてもらいはじめて伺ったお店だが、とても落ち着いた素敵な内装。

料理もひとつひとつがとてもおいしくて、あっさりしたものとこってりしたものとのバランスも最高で、有名なハンバーグもあぶらっぽくはないんだけれどもこくのあるとてもおいしいお料理でした。

 

ご家族でされているレストランで、とても家族的なあたたかさと、落ち着きがあり、ちょっと昭和の時代のゆったりした感覚を感じることのできる素敵な空間でした。

 

友人たちとの会話もとても楽しく、ひさしぶりにとても楽しいランチを過ごすことができました。