何か書こう

考えるための日記

 シンメトリーエクササイズをやってます!

やりはじめて1週間ぐらい。まだそんなに変化は感じられませんが、反応が鈍いのかもしれないし、だんだん効果がでてくるかもしれないので、とりあえず1か月まずはやってみます。

 

どんどん体重が増えてきたのと、服のサイズが合わなくなってきたので、これはやばいと炭水化物を減らすダイエットにも挑戦したが、意思が弱く、簡単に敗退。

 

そんなに大変でなく、簡単に短時間でできて、やせにくい下半身から痩せていく。しかも食について特に制限なし。

 

そういう都合のよいエクササイズ待ってました!

 

ということで、毎日やっています。

 

ついでに、こころもち、甘いものは控えめにしています。

 

ちなみに、今、体重は49.4キロでした。先週始めたときは、50.0キロだったので、少し減っていますね。ほんの少し。私は43キロぐらいのときが、体調がいいので、それぐらいを目指しています。

 

いちおう、毎日、体重の情報をのせていきます。

 

付属情報として、足がO脚で、猫背気味です。エクササイズをすれば、それも一緒に改善されるとのことです。

 

それについても、のせていきます。